【楽天カード】モバイルSuicaにチャージして楽天ポイントを貯める方法【iphone】

Android端末を利用の方は楽天payアプリから赤色のモバイルSuicaを発行して楽天カードでチャージすることで楽天ポイントを貯めることができますがiphone版の楽天payからはモバイルSuicaの発行はできません。

しかしiphoneでもキャンペーンにエントリーすることで楽天ポイントを貯めることができます。

目次

●楽天payアプリからキャンペーンに登録

楽天payアプリの下部のバナーからキャンペーンにエントリーして下さい。
1ヶ月単位で同様のキャンペーンを継続開催されているのでエントリーを忘れた場合はポイントが付与されません。またキャンペーンが終了する可能性もあるので最新情報を確認してください。

●モバイルSuica、walletからSuicaにチャージを行う。

あとはモバイルSuicaアプリかwalletアプリで Suicaに楽天カードからチャージすればOKです。

●楽天ポイント還元率

モバイルSuicaへの還元率は200円につき1Pと0.5%還元となっています。私のような楽天経済圏で生活している人は問題ありませんが還元率だけで考えると定番のビュースイカカードが還元率1.5%なのでこちらの方がおすすめです。貯めたいポイントから選んでみてください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ガジェット好きで商品やサービスレビューをしています。

コメント

コメントする

目次
閉じる