Xiaomi Redmi Watch3 Activeの音楽コントロールが便利

  • URLをコピーしました!

アフィリエイト広告を利用しています。

実売価格5,000円以下の2023年コスパ最強スマートウォッチXiaomi Redmi Watch3 Active。

当然、コストカットをしているところもありますが、それを理解して購入すれば多くの方が満足できるスマートウォッチになっていると思います。

目次

音楽コントロールのショートカットが便利

今までXiaomiのフラッグシップのWatch S1やアマズフィットのGTR4なども使用してきました。

しかし音楽コントロールのUIに関しては使いづらさを感じていたのでXiaomi Redmi Watch3 Activeの下からのスワイプでコントロールセンター内に組み込む形は非常に使いやすく、他のスマートウォッチにも採用してほしい機能です。

細かいことですが激安のスマートウォッチがフラッグシップよりも便利だったので紹介させてもらいました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次